履歴書?フッ…😏ささ、そんなのいいから、とにかくこっちにいらっしゃい。

履歴書?フッ…😏ささ、そんなのいいから、とにかくこっちにいらっしゃい。

みなさま、どうも!
<じゃない方>広報担当、プロフェッショナルエフェクトの【マダム・リモート】オカダです。
ご訪問、ありがとうございます!

さて、ここまでの記事で、
テントとかタコパとかドローンとか出てきて、
「え?仕事してる?」
「なんか楽しそうな会社だけど、応募となるとちょっと足踏みしちゃうな」
なんて思った方、おられますよね?

あ、はい。そこのあなた。
記事の最後にくっついてる、
<話を聞きに行きたい>ボタン なんて、
そう簡単に押せるかよ…って思いましたね?

はい。そうと決めつけて話を進めます。

求職活動で1、2を争う
「なんていうか、もう、ホンット嫌い」要素、履歴書

スキマ時間に「卒業年とかいつの話だよ…」と、頭抱えつつ必死で履歴書作って、
いざ面接を終えてみて、あまりのイメージ相違に
「わしの時間を返せ…!😭」
と涙目になった事、ありませんか?

安心してください。後でいいよ。👌💕

株式会社プロフェッショナルエフェクト、略してPEは
タイパも大事にしています。
ゆえに、個々の時間も無駄には使いたくありません。
それは面接でも同じ。

だからPEでは、
<まずはカジュアル面談>
ってな方式をとっています。

肩肘張らず、気楽にしゃべって、
「おぉ?おらワクワクすっぞ!🐉☁️✨」
と思ってもらえたら、
そこで初めて履歴書作成でOK!

もしそこで、想いと合致せず引き返したとて、
PEは魔法陣描いて呪ったりしませんよ…(フフフ)

てなわけで。
細かい事は気にせず、ちょびっとでもPEに興味を持ったら、
まずは手ぶらでトークへカモン!!

ドローンとフィギュアにまみれたお部屋から、
当社のコンビ芸人社長&人事担当が、
真心こめてご面談いたしますよ~😘

← ブログ一覧へ