【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!②😎🎤

みなさま、どうも!
卵割ったら思いがけず黄身がふたつあってほくそ笑んだ、
プロフェッショナルエフェクトのマダム・リモートこと、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😆🌟
さて、昨日から新たに、
働くみんなに当社のお仕事のことをきいてみよう!
という事で、ちょこっとインタビュー!のシリーズを始めました。
当社のメンバーに【ふたつだけ】以下の質問をしています!
当社プロフェッショナルエフェクトのお仕事で、
①“いいな”と思うところ
②“大変だな”と思うところ
二回目のアンサーは、凛とした佇まいが、
香り立つ芍薬のような、清楚女子のMさんです!
では早速見てみましょう😆🌟

すごく丁寧に折り紙を折るようなアンサー…!✨
几帳面さと責任感のある性格が垣間見える、
清々しいご回答です✨
=====================
当社では常に大切にしている**【3つの行動指針】**があります。
(過去記事で詳しくお話しています!↓)
この理念がきちんと受け取られている、
そんなお話だなあと思いました😊✨
この行動指針に共感していただける方は、
当社プロフェッショナルエフェクトで、
たくさん学んで、
たくさん愉しんで、
たくさん成長して、
お仕事して頂けると思います😊✨
お心当たりのあなた!
ずずずぃっと↓にスクロールして、
「話をききにいきたい」ボタンをポチってくださいね!
いかがでしたか?
そんなわけで、プロフェッショナルエフェクトでは、
双子の卵にも負けないくらい、Happy😆な仲間を大募集中!
お待ちしてまーす!😆💕💕


