【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!②😎🎤

【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!②😎🎤

みなさま、どうも!
卵割ったら思いがけず黄身がふたつあってほくそ笑んだ、
プロフェッショナルエフェクトのマダム・リモートこと、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😆🌟

さて、昨日から新たに、
働くみんなに当社のお仕事のことをきいてみよう!
という事で、ちょこっとインタビュー!のシリーズを始めました。

当社のメンバーに【ふたつだけ】以下の質問をしています!

当社プロフェッショナルエフェクトのお仕事で、

①“いいな”と思うところ
②“大変だな”と思うところ

二回目のアンサーは、凛とした佇まいが、
香り立つ芍薬のような、清楚女子のMさんです!

では早速見てみましょう😆🌟

すごく丁寧に折り紙を折るようなアンサー…!✨
几帳面さと責任感のある性格が垣間見える、
清々しいご回答です✨

=====================

当社では常に大切にしている**【3つの行動指針】**があります。

過去記事で詳しくお話しています!↓)

この理念がきちんと受け取られている、
そんなお話だなあと思いました😊✨

この行動指針に共感していただける方は、
当社プロフェッショナルエフェクトで、
たくさん学んで、
たくさん愉しんで、
たくさん成長して、
お仕事して頂けると思います😊✨

お心当たりのあなた!
ずずずぃっと↓にスクロールして、
「話をききにいきたい」ボタンをポチってくださいね!

いかがでしたか?
そんなわけで、プロフェッショナルエフェクトでは、
双子の卵にも負けないくらい、Happy😆な仲間を大募集中!

お待ちしてまーす!😆💕💕

← ブログ一覧へ