【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!①😎🎤

みなさま、どうも!
朝カーテンを開けたら、ちょうど目線の高さにヤモリさんがいて、
早朝のものではない声が出ました、
プロフェッショナルエフェクトのマダム・リモートこと、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😆🌟
さて、先日は**当社のメンバーがどんな人?**というお話に触れましたが、
働くみんなに当社のお仕事のことをきいてみよう!
という事で、ちょこっとインタビュー!
次の【ふたつだけ】を質問してみました。
当社プロフェッショナルエフェクトのお仕事で、
①“いいな”と思うところ
②“大変だな”と思うところ
第一回目のアンサーは、
バイクに例えるならKawasaki/ZRX1200ダエグ!(岡田の勝手なイメージ)
一見ノーマル装備のようで実は走りは情熱的!な、Tさんです😊🎤
では早速見てみましょう😆🌟

以前の記事でもお話していますが、
「安心して失敗できる会社でありたい」というのが、
社長のポリシー&願いの一つとしてあります。
(詳しくは↓↓こちらの記事を見てくださいね!)
今回のTさんのアンサーは、
まさにこれがしっかり反映されているようで、
社長とメンバーの思いががっちりタッグ組んでるなぁ、と得心しました。
社長の熱意を社員が受け取り、
社員のやる気を社長が受け取り、
ひとつになって、カタチをつくりあげていく。
素敵ですよね…😊✨
そういうの、いいな。と思ったあなた!
ずずずぃっと↓にスクロールして、
「話をききにいきたい」ボタンをポチってくださいね!
いかがでしたか?
そんなわけで、プロフェッショナルエフェクトでは、
チャンスはがっちり掴んで離さない、
ヤモリさんのおててのようなポテンシャルを持ったアツい仲間を大募集中!
お待ちしてまーす!😆💕💕


