【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!③😎🎤

【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!③😎🎤

みなさま、どうも!
目がちくちくして異物を取ってみたら愛犬の抜け毛でびっくりした、
プロフェッショナルエフェクトのマダム・リモートこと、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😆🌟

さて、働くみんなに当社のお仕事のことをきいてみよう!
という事で、メンバー順不同でご紹介しております、ちょこっとインタビュー!。

働くメンバーに【ふたつだけ】以下の質問をしています!

当社プロフェッショナルエフェクトのお仕事で、

①“いいな”と思うところ
②“大変だな”と思うところ

三回目のアンサーは、堂々とした美しさが、
空に向かって真っ直ぐ伸びるグラジオラスのような、
(「強い意志・勝利」っていう花言葉もピッタリ…✨)
トップセールスのKさんです!

では早速見てみましょう😆🌟

―以前「社長のつぶやき」という記事で、
当社社長が丁寧・正確・無駄のない言葉選びを大切にしているお話をご紹介しています。

この点については、日頃の会話やミーティングなどでも頻繁に、
社長から、お話やご指摘を頂きます。

(↓詳しくはコチラの記事を読んでみてくださいね!↓)

今回までのみなさんのアンサーから、
なんだか共通点が見えてきましたね。

同時に、どなたのアンサーを見ても、
社長の教えや思い、企業理念を、
なんらかの形で必ず受け取られていることに感心です。

それはきっと、社長の思いや行動指針が、
厳しいながらも得心できる事だから、
みんなが自然と後に続いているんだなー、と痛感しました。

ほんと、いつもちょっとした言葉でも、
「あ~、なるほど…!」と、
思わず唸る事、多いんですよね、社長の一言…😶💡

なんかちょっと気になるな?と思ったあなた!
ずずずぃっと↓にスクロールして、
「話をききにいきたい」ボタンをポチってくださいね!😊

いかがでしたか?
そんなわけで、プロフェッショナルエフェクトでは、
愛犬なら丸ごと入れても痛くない!という、頑丈な目を持った仲間を大募集中!😆💖

お待ちしてまーす!😆💕💕

← ブログ一覧へ