【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!④😎🎤

【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!④😎🎤

みなさま、どうも!
とあるテレビでピザを見て無性に食べたくなり、
冷凍ピザを買ったらあまりのチーズの少なさに悲しくなった、
プロフェッショナルエフェクトのマダム・リモートこと、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😆🌟

さて、働くみんなに当社のお仕事のことをきいてみよう!
という事で、メンバー順不同でご紹介しております、ちょこっとインタビュー!。

働くメンバーに【ふたつだけ】以下の質問をしています!

当社プロフェッショナルエフェクトのお仕事で、

①“いいな”と思うところ
②“大変だな”と思うところ

4回目のアンサーは、
バイクに例えるならHONDAの優等生、CB1300スーパーボルドール
エンジニアのKさんです!(昨日も別Kさんでしたが😓)
走行性能も装備も、細かい所まで行き届いたマシンなんですよね…🏍️✨✨

では早速見てみましょう😆🌟

回答はシンプルながら、要点がギュッ!と詰まっています。
オマケの一言で、当社でのお仕事がどんなものか、がはっきり見て取れますね!✨
初日にご紹介したTさんのアンサーと通ずるものも感じます💡😊

みなさん「責任感」をしっかり持っておられますが、
それを<重荷>のように感じず、
むしろやりがいとしてがっちりホールド!しているところが、
プロフェッショナルエフェクトの魅力そのものを意味しているなと思いました🤩✨

なんかちょっと気になるな?と思ったあなた!
ずずずぃっと↓にスクロールして、
「話をききにいきたい」ボタンをポチってくださいね!😊

いかがでしたか?
そんなわけで、プロフェッショナルエフェクトでは、
「ピザ」って10回言わされた後でもちゃんと「肘」って言える、
スマート脳な仲間を大募集中!😆💖🍕

お待ちしてまーす!😆💕💕

← ブログ一覧へ