【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!⑤😎🎤

【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!⑤😎🎤

みなさま、どうも!
冷やし中華を作ろうと卵を焼き始めたのに、
気づいたらだし巻き卵が完成していた、
プロフェッショナルエフェクトのマダム・リモートこと、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😆🌟

さて、働くみんなに当社のお仕事のことをきいてみよう!
という事で、メンバー順不同でご紹介しております、ちょこっとインタビュー!。

働くメンバーに【ふたつだけ】以下の質問をしています!

当社プロフェッショナルエフェクトのお仕事で、

①“いいな”と思うところ
②“大変だな”と思うところ

5回目のアンサーは、
ほがらかな笑顔が、青空に映えるマリーゴールドの花束💐みたいな
オフィススタッフのMさんです!🏵️🏵️(初日も別Mさんでしたが😓)

とってもキュートながら、モニター越しにもほんのりヲタク気質の香りがするので、
実はオカダは彼女をマークしています…(フフフ)

では早速見てみましょう😆🌟

おっと…?
ここにきて、これまでの皆様とは一味違うアンサーが出現しましたね?

IT業界未経験&異世界からの転生!

入社から、泣きながらでも自分なりに試行錯誤して、
実行して、また考えて…と、努力をしてきたようですね。

その間はきっとしんどい思いをたくさんしたと思います…が、
オマケの一言の余裕っぷりで、どんだけ成長したかが出まくっています(笑)

自分で考えて、行動して進み続けると、
人は強く、大きく、成長するのだなぁという事がよくわかりました。
これもまた、プロフェッショナルエフェクトの企業理念をキャッチした回答ですね!

今当社で募集中の求人はすべて、
【IT業界未経験OK!やる気があれば大丈夫!】
なものばかりなのですが、Mさんのアンサーがまさにその証拠!という感じです。

だから!
ちょっとでも気になったそこのあなた!

心配ないよ、いつかボケたおせるようになるからさ!
ずずずぃっと↓にスクロールして、
「話をききにいきたい」ボタンをポチってくださいね!😊

いかがでしたか?
そんなわけで、プロフェッショナルエフェクトでは、
冷やし中華にだし巻き卵が乗っかってても動じない、
包容力ある仲間を大募集中!😆💖🥚

お待ちしてまーす!😆💕💕

← ブログ一覧へ