【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!⑦😎🎤

【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!⑦😎🎤

みなさま、どうも!

プロフェッショナルエフェクトのマダム・リモートこと、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😆🌟

さて、不定期シリーズでお届けしておりますこのコーナー。
働くみんなに当社のお仕事のことをきいてみよう!
という事で、メンバー順不同でご紹介しております😊

働くメンバーに【ふたつだけ】以下の質問をしています!

当社プロフェッショナルエフェクトのお仕事で、

①“いいな”と思うところ
②“大変だな”と思うところ

7回目のアンサーは、
思いやりや優しさを持ちつつ、ストイックな努力家!
縁の下の力持ち、みんなを支えるバックオフィスのマリア様、Kさんです!
色によって「優しさ」「前進」「努力家」と、
いろんな花言葉をもつガーベラの花束みたいな、素敵なひとです😊

華奢なお体の一体どこにそんなパワーがあるのかと不思議になるくらい、
とにかくたくさんのタスクを、もりもりテキパキこなしていて、
おかげで現場のみんな、安心してお仕事ができています(ありがとう)

では早速、そんな彼女のアンサーを見てみましょう😆🌟

大変だな」は、ワーキングペアレントならでは!
ライフワーカーの女性なら、誰しも通る道です💦
だけどそんな中でもやりがいを感じて、
お仕事に向き合っているところ、素晴らしいですね😊✨

いいなと思えるところ」は、
さすがバックオフィスのプロフェッショナル!っていうご意見ですね!
専門的な知識やスキルって、日常の自然体ではなかなか身に付きにくいもの。
働きながらどんどん吸収できるのは、将来的にも絶対大きな糧ですよね。

当社のお仕事は、オフィススタッフもエンジニアも、
【自然体じゃなかなか得られない】ような、
専門的な知識やスキルが身に付くものばかり!

楽しみながら働いてるうちに、
気が付いたらそれらが身についていて、
成長を実感できますよ📈✨

「今の自分、仕事にやりがいとか成長とか、感じてるかな…?💧」

そう思ったあなた!

感じられるお仕事、ここにあるよ!!

ずずずぃっと↓にスクロールして、
「話をききにいきたい」ボタンをポチってくださいね!😊

というわけで、プロフェッショナルエフェクトでは、
トトロが一夜で巨大化させた大樹くらいすくすく育つ、
伸びしろだらけの仲間を大募集中!😆💖🥚

お待ちしてまーす!😆💕💕

← ブログ一覧へ