【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!⑦😎🎤

みなさま、どうも!
プロフェッショナルエフェクトのマダム・リモートこと、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😆🌟
さて、不定期シリーズでお届けしておりますこのコーナー。
働くみんなに当社のお仕事のことをきいてみよう!
という事で、メンバー順不同でご紹介しております😊
働くメンバーに【ふたつだけ】以下の質問をしています!
当社プロフェッショナルエフェクトのお仕事で、
①“いいな”と思うところ
②“大変だな”と思うところ
7回目のアンサーは、
思いやりや優しさを持ちつつ、ストイックな努力家!
縁の下の力持ち、みんなを支えるバックオフィスのマリア様、Kさんです!
色によって「優しさ」「前進」「努力家」と、
いろんな花言葉をもつガーベラの花束みたいな、素敵なひとです😊
華奢なお体の一体どこにそんなパワーがあるのかと不思議になるくらい、
とにかくたくさんのタスクを、もりもりテキパキこなしていて、
おかげで現場のみんな、安心してお仕事ができています(ありがとう)
では早速、そんな彼女のアンサーを見てみましょう😆🌟

「大変だな」は、ワーキングペアレントならでは!
ライフワーカーの女性なら、誰しも通る道です💦
だけどそんな中でもやりがいを感じて、
お仕事に向き合っているところ、素晴らしいですね😊✨
「いいなと思えるところ」は、
さすがバックオフィスのプロフェッショナル!っていうご意見ですね!
専門的な知識やスキルって、日常の自然体ではなかなか身に付きにくいもの。
働きながらどんどん吸収できるのは、将来的にも絶対大きな糧ですよね。
当社のお仕事は、オフィススタッフもエンジニアも、
【自然体じゃなかなか得られない】ような、
専門的な知識やスキルが身に付くものばかり!
楽しみながら働いてるうちに、
気が付いたらそれらが身についていて、
成長を実感できますよ📈✨
「今の自分、仕事にやりがいとか成長とか、感じてるかな…?💧」
そう思ったあなた!
感じられるお仕事、ここにあるよ!!
ずずずぃっと↓にスクロールして、
「話をききにいきたい」ボタンをポチってくださいね!😊
というわけで、プロフェッショナルエフェクトでは、
トトロが一夜で巨大化させた大樹くらいすくすく育つ、
伸びしろだらけの仲間を大募集中!😆💖🥚
お待ちしてまーす!😆💕💕


