【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!⑧😎🎤

【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!⑧😎🎤

みなさま、どうも!
プロフェッショナルエフェクトのマダム・リモートこと、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😆🌟

さて、不定期でお届けしておりますこのシリーズ、
働くみんなに当社のお仕事のことをきいてみよう!
という事で、ちょこっとインタビュー!

働くメンバーに【ふたつだけ】以下の質問をしています!

当社プロフェッショナルエフェクトのお仕事で、

①“いいな”と思うところ
②“大変だな”と思うところ

8回目のアンサーは、
バイクに例えるなら、不朽のネオ・レトロ、YAMAHAのXSR900
エンジニアのSさんです!
おとなしめに見えて、実は走行性能バツグンの魅力的マシンなんですよね…🏍️✨✨

では早速見てみましょう😆🌟

おぉ!✨今募集中のエンジニア職には、とても参考になるご意見!
IT未経験から入社のSさんですが、コツコツと地道に努力を重ね、
今ではとても丁寧で確実なお仕事に、定評のあるメンバーさんです。

オマケの一言で、当社が**未経験から入社しても安心!**な事がよく表れていますね!✨

経験の有無にかかわらず、初めて入った会社のお仕事なら、
1から経験を積むのには、変わりありません。

どんなお仕事でも、いかに自分なりの努力で形にしていくか、
創意工夫がキモですよね😊

「やってみたい!」という好奇心と向上心がどんどん実を結ぶ、
これぞプロフェッショナルエフェクトのお仕事の魅力!🤩✨

なんかちょっと気になるな?と思ったあなた!
ずずずぃっと↓にスクロールして、
「話をききにいきたい」ボタンをポチってくださいね!😊

いかがでしたか?
そんなわけで、プロフェッショナルエフェクトでは、
無個性から仲間と切磋琢磨しながらヒーローまで成長した、
ヒロアカの出久くんみたいなメンバーを大募集中!😆💖

お待ちしてまーす!😆💕💕

← ブログ一覧へ