【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!⑨😎🎤

【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!⑨😎🎤

みなさま、どうも!
プロフェッショナルエフェクトの採用&広報担当、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😆🌟

さて、不定期でお届けしておりますこのシリーズ、
働くみんなに当社のお仕事のことをきいてみよう!
という事で、ちょこっとインタビュー!

働くメンバーに【ふたつだけ】以下の質問をしています!

当社プロフェッショナルエフェクトのお仕事で、

①“いいな”と思うところ
②“大変だな”と思うところ

9回目のアンサーは、バイクに例えるなら、
個性派クラシカル、Triumphのボンネビル!
エンジニアのSさんです!
正統派クラシックに見えて、
人とかぶらぬ個性&力強さが魅力的なマシンなんですよね…🏍️✨✨

では早速見てみましょう😆🌟

①も②も、潔いまでにシンプル・イズ・ベストなアンサー!!😂
だけど、これって働く上でとても重要なこと。

Sさんのキャリアは、ちょっとユニーク。
前職はSIer(システムインテグレーター)だったSさん、
その後しばらく休養タイムを過ごしていましたが、
「そろそろ休むのに飽きた」と、行動を起こします。そして、

<年収を上げるために、まずは経験とスキルを社長から直接学ぼうと思った>
と、当社への入社を決意。

ただ“働く”だけではなく、「どう成長するか」を考えて動いたSさん。

当社では社長との距離が近く、成長したい人ほど吸収できる環境が整っている。
実践を通してスキルを磨きたい、そんな思いには最高の舞台だったんですね✨

やる気がある人へのチャンスを惜しまない
「迷っている人への一言!」からも、
そんな当社のカルチャーが伝わってきます🤗

スピード感あるIT業界の中でも、焦らず成長を見守る風土がある。
これが、当社らしさと魅力のひとつです😊

無職から年収爆上げ!の目標を掲げて行動なんて、
ドラマティックな逆転劇ですね😮

いかがでしたか?
そんな成長の場、自分も欲しいかも…と思ったあなた!
ずずずぃっと↓にスクロールして、
「話をききにいきたい」ボタンをポチってくださいね!😊

そんなわけで、プロフェッショナルエフェクトでは、
どん底から何度でも逆転して成長する、
Re:ゼロのナツキ・スバルみたいなメンバーを大募集中!😆💖

お待ちしてまーす!😆💕💕

← ブログ一覧へ