【犬あり】第1回✨私の福島オフィスレポート

こんにちは☀️
プロジェクト運営チームのかまぼこです。
ご訪問ありがとうございます😃
私が前回投稿した記事が、社内でプチ好評で心がにんまりしましたので
今回もまた「歌詞」をキーワードに執筆しようと思っていたのですが、
思い出しました。
私、そういえば、福島オフィスに行ったんです!!!
普段は同行しない私が行ったんですから、これはレポを書くしかない!!
ので、今回は福島オフィスでの生活をレポートすることにしました✏️🗒️
◾️看板犬、リンクさんのいる生活
まずはご覧ください。

オフィスに、犬がいる!!!!!✨
一休みしたい時に、言葉通り一休みさせてくれる犬がいる!!!👼
愛犬家の私には天国のような環境でした。
お昼ご飯を食べる時もケージからこちらを見つめ続けるリンクくんがいるんです。
有楽町オフィスに出社している時と同じはずの休憩時間も、
リンクくんがいることで、なんだか3倍くらいに感じました。

これは可愛い乳歯をたくさん見せてくれるリンクくんです👶🏻🦷
いつもの数倍早く疲れが吹き飛ぶ気がして、
**「オフィスに犬がいるって、なんて最高なんだ、、」**と
福島オフィスに滞在できるのが4日間だけだったことがすごく悔しかったです😖
◾️看板犬だけじゃない!福島オフィスの魅力✨
私が初めて福島オフィスに行ったということもあり、
社長はじめ、福島オフィスのメンバーに、たくさん歓迎していただきました🤍
・みんなで作った夜ご飯、社長お手製の手羽元にたけしょうシェフのお味噌汁🍚
(美味しすぎて写真撮り忘れました)
・お肌がとろっとろになる温泉♨️(写真は控えます)
・大きな金毘羅桜🌸
・川を見ながらほのぼのランチタイム🍞
・町中にいるクックちゃん💚
(クックちゃん:玉川村のご当地キャラ。結構好き。)

そして!なんといっても玉川村の名産品:サルナシの「さるなしドリンク」🐵

さっぱりした味ですごく美味しい!!!🌟
普段有楽町では味わえない自然の中での仕事が、
非常に私には良い刺激で「またすぐ来たいな」と思える環境でした☺️
実際に日中にお花の種を植えたりもしました🌷

こんなにも広々と開放感のあるオフィスで、
時間がゆっくり進むのを感じながら働けるのって、
正直、私には良すぎました…💭


