仕事のパフォーマンスはお水から!有楽町オフィスに新しい設備が仲間入り。

皆様、こんにちは!
プロフェッショナルエフェクトのプロジェクト運営チーム、ハタです!
ご訪問ありがとうございます☺️
今回もどうぞよろしくお願いいたします!😌
今回は、有楽町オフィスに新しく仲間入りした「とあるマシン」をご紹介いたします!
▮オフィスに待望の「水素水サーバー」がやってきた!
最近、有楽町オフィスにスタイリッシュな水素水サーバーが導入されました✨
突然、どーんとサーバーが届いて驚いたのですが、
「みんな、飲んでね~🤗」と、社長から。
社長がご自宅で愛飲されていて、メンバーの健康維持のためにと、
オフィスにも導入してくださったのでした✨
そこで、さっそく飲んでみることに。
私自身、水素水を飲むのは初めてだったので、ドキドキしながら飲んでみたところ、
水道水とは比べ物にならないほど、口当たりのまろやかさにびっくり…!
まろやかだけど、飲んだ後は炭酸水を飲んだ時のように、お腹がピリッとするような(?)刺激。
「これ、本当にただの水じゃない!」
と、体が目覚めるような感覚になりました😳

▼ますます充実したカフェコーナー。

▮水素水は見逃せないメリットが沢山!
「水素水はただのお水とは何が違うんだろう…🤔」と、
ふと気になって調べた所、水素水には仕事をする上で見逃せないメリットが!
・「疲れ」をリセットさせてくれる
水素には高い抗酸化作用があって、仕事のストレスや長時間のPC作業で溜まった
「体のサビ」をリセットさせる効果があります。
・飲むだけで集中力が回復
脳の血流を良くしてくれて、自立神経を整えるので、
集中力が切れた時の「スイッチ」を押してくれる働きがあります。
ただ喉を潤すだけじゃなく、心身ともに「働く自分をメンテナンスしてくれる」。
そんな嬉しい効果が沢山ありました!
▮最高のパフォーマンスは、日々のメンテナンスから
仕事に集中しすぎると、ついつい水分補給を後回しにしがちです。
しかし、水素水サーバーが導入されてから、以前よりも「お水を飲む」という意識が上がり、
今では仕事に行き詰まった時や、タスクの区切りがついた時、
朝始業前の気分転換として、水素水を飲むことが増えました😌
「自分のコンディションは自分で管理する」。
これは、当たり前のことですが、仕事をする上で何よりも大切なスキルの一つだと改めて実感しています!


