【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!⑥😎🎤

【働くメンバーにちょこっとインタビュー】会社について2つの質問!⑥😎🎤

みなさま、どうも!

プロフェッショナルエフェクトのマダム・リモートこと、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😆🌟

さて、少し間が空きましたが、シリーズでお届けしておりますこのコーナー。
働くみんなに当社のお仕事のことをきいてみよう!
という事で、メンバー順不同でご紹介しております😊

働くメンバーに【ふたつだけ】以下の質問をしています!

当社プロフェッショナルエフェクトのお仕事で、

①“いいな”と思うところ
②“大変だな”と思うところ

6回目のアンサーは、
最近の記事でもやたら登場していた、採用チームの勇者キャラ!
いつも晴れやかでポジティブな人柄がラナンキュラスのブーケみたいな
**Yさん(おゆきどん)**です!🏵️🏵️

わが社ではどのポジションもすべてこなすマルチタレントでありながら、
ヲタク気質とか算数が泣くほど嫌いとかちょっと天然キャラだとか、
とってもツッコミ所の多い人。
社長がいじりたおしています(ハラスメントじゃないよ)

では早速、そんな彼女のアンサーを見てみましょう😆🌟

さすが!10年選手なだけあって、
アンサーもアツいですね!
先日の「採用チームのご紹介」記事にあるような、
生粋のヲタキャラだとは思えません😁

でも本当に、お仕事にかける思いも責任感も、
人一倍強いのです。
このアンサーも、そんな彼女のお人柄がよくよく現れています😊

そして「いいと思うところ」に、
<安心して失敗できるから、安心してチャレンジできる>という
当社の社風、環境がよく出ています😊

実際、これを書いているオカダも、入社当初から
「これやってみたい?」「こういうの興味ある?」
と、色々お声かけ頂いて、自信ないまま挑んで、
結果楽しくなってきて…で、
気づいたら色んなお仕事を楽しんでいます。

途中でキャリアチェンジも相談できる環境は、
とっても良いところだなと実感しています👍✨

こんなポジティブおゆきどんは、採用チームで、
カジュアル面談も担当しております!

なんかおもしろそうだな。
ちょっとおゆきどんに、お仕事のこときいてみたいな。

そう思ったあなた!

ずずずぃっと↓にスクロールして、
「話をききにいきたい」ボタンをポチってくださいね!😊

そんなわけで、プロフェッショナルエフェクトでは、
おゆきどんのボケにも素早くツッコミできる、
おもろい仲間を大募集中!😆💖🥚

お待ちしてまーす!😆💕💕

← ブログ一覧へ