もうあんな無駄使いしない!根拠不明なあの料金、Geminiで¥0に!こんな事までできたのか!!😮✨【あそんでGeminiさん】

もうあんな無駄使いしない!根拠不明なあの料金、Geminiで¥0に!こんな事までできたのか!!😮✨【あそんでGeminiさん】

💸なんか悔しい、あの「見えない料金体系」…

みなさま、どうも!
プロフェッショナルエフェクトの採用&広報担当、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😊💕

さて、本日はちょっと息抜き!😆
大好評のGeminiさんシリーズ、今日は「遊んでGeminiさん」です!

自分の行く先を「占い師」にみてもらったことあるよ!って人、
少なくないですよね。

なんか当たってるような気がして感動したものの、
後で冷静に考えると「それって誰にでも当てはまるのでは…」と気づき、
「占いって、あんな料金取る必要あるの…?」
って、モヤモヤした経験、絶対あるはず。
10分程度で3,000円とか、そのお金でおいしいランチした方が幸せだったかも…
なんてね。

そこで!
なんでも知ってるGeminiさん、あなたは占いもできるよね?
って事で、手相占いをお願いしてみました!

✋難しいプロンプト不要!必要なのは画像だけ。

「手相は両手をパッと組んで、自然と上になった方の手で」

ということで、オカダは右手のひらの写真を撮って、
Geminiさんへ投げました。

待つこと10秒程度。
Geminiさんの見立てやいかに…?!

えっ…なんでそこまでわかっちゃってんの…?😨
bとかdとか、自覚ある事言われてるし、
なんならお金払ってみてもらった占い師にも言われた事が書いてある…!

こんな細かい見立てをしてくれるなんて、びっくり。
そして、しめくくりは。

…なんと、生き方のアドバイスまでくれました…😂

試しに、九星気学もできるのかな?と思い、
自分の生年月日と性別を入れ
九星気学で来年の運勢を占ってください」と投げたところ、
もう、ここに書くのも怖いほど明確的確な答えが返ってきました😱

いずれも、実際の占い師に匹敵するかの如しクオリティです。
恐るべし、Geminiさん…!

■結果:もう占いにお金は払うもんか

所詮、占いは占い。
未来を断定するものではなく、あくまで可能性や傾向を見る材料の一つ。
どんな答えであれ、前向きに活かしてこそ、占いの価値はあるんですよね。

最終的に、道を歩むのは自分の足で、未来を作るのは自分の手!😉

と、いうわけで!
**Gemini占いで「仕事運:今動いて吉」って出た、**そこのアナタ!!

← ブログ一覧へ