出張中の休日、メンバーみんなでスノボにいきました!【オフィスの日常・福島編】

出張中の休日、メンバーみんなでスノボにいきました!【オフィスの日常・福島編】

みなさま、どうも!
プロフェッショナルエフェクトの採用&広報担当、オカダです!
ご訪問ありがとうございます!😊💕

さて、福島オフィスに出張中のおゆきどんことサイトーさんから、
とっても楽しそうなお便りが届きました!

なんでも福島オフィス滞在中メンバーみんなでスノボに行ったとか。
さっそく見てみましょう😊

福島出張期間中の土曜日。みんなでスノボに行きました!😊
前シーズンに初めてみんなで行った時に話した、
「次シーズンも行こう」という計画、いよいよ決行。

社長とおゆきどんは福島支店にスノボ道具を置いているので、前日から道具のメンテナンス。
楽しみ過ぎて眠れない、遠足前日の小学生状態だった。

翌日。みんな早起きしてビシッと準備。いざ出発!
向かう先は「ハンターマウンテン塩原

前シーズンでは福島県内のゲレンデに行きましたが、
今回は栃木県出身の社長がおすすめする、栃木県内のゲレンデへ。

10:00AM。到着してみると、最高のスノボ日和!日頃の行いの良さですね!✨
めっちゃ綺麗に晴れてて気持ちいい!(雪焼けはコワイけど)

メンズのみなさん、滑れないおゆきどんに合わせて、初心者コースで滑ってくれました(優)
ベテランの社長は、みんなを自在に追尾しつつ撮影してくれます。

そこで、転びたおすおゆきどん。

吉本新喜劇ばりに滑って転んでいます。

かたや、ミドルクラスのシンバさんはめきめき上達し、
「今度は僕が撮ってみます」と、恩返しに社長を撮影。

夢中になっておなかもペコペコ。
…と、なぜかゲレンデにモスバーガー!!

何これ空腹すぎて幻覚見えてる??
…ではなく、モスバーガーがスポットで出店してた。
ゲレンデでモスなんてなんかレア!✨

カレー食べたい!と叫ぶ社長も連行し、みんなでモスランチ。
美味しかったー😋❤️

エネルギーもチャージできたところで、滑り再開。

この初心者コース、基本斜面は緩やかながら、
中でもちょっと急な斜面にチャレンジできるポイントがあった。

日頃の業務の賜物か、少し高いハードルを見るとチャレンジしたくなる、
たけしょう&おゆきどん。やってみよー!と勇んだものの…

木の葉滑りでやっとやっとで降りてきました😂

滑って、転んで、笑って…とやっているうちに、早くも15時。
後ろ髪ひかれつつ、ゲレンデを後に。

帰り道では、栃木の芦野温泉でひと風呂。酷使したマッスルもほぐれます。
温泉、サイコー…🥰

ここでディナー。おゆきどんが味噌カツ丼にはしゃぐ中、
社長は昼間のリベンジにカツカレーを食べました(笑)

温泉が最高に気持ちよくて、スノボもすんごく楽しくて、めちゃくちゃ良い休日!🥰
もう、「次回いつかな~」と楽しみでいっぱいです✨
一緒に行けるメンバーも増えるといいな~!🥰

…以上、福島のおゆきどんことサイトーさんからのレポートでした。
本当に楽しそう!運動音痴でショートスキーしかできないオカダも、
ちょっとゲレンデに行ってみたくなりました🎿

こうして、営業日には精一杯お仕事をして、
楽しむ時間は目いっぱい楽しむのも、当社のとっても素敵な文化なのです。

仕事が楽しめなければ、プライベートは充実できない。
プライベートが楽しくなければ、お仕事も充実しない。
どっちもしっかり楽しんでいきたいですね😉

← ブログ一覧へ