福島支店で植樹式をしました🌳

福島支店で植樹式をしました🌳

皆さま、どうも!
プロフェッショナルエフェクト 人事 兼 広報担当のサイトーです⛄️

先日、当社の福島支店で 植樹式 を執り行いました🌳

きっかけは社長の思いつきです✨(笑)
庭に木を並べるのが夢だったらしく、
福島支店には広い庭があるので「これは良い!」と思ったそうです😊

植えたのはキンモクセイ🌱
(社長が好きな花。サイトーもだいすきな花です✨)

雲ひとつない晴天の日。
福島支店のメンバー全員、庭に集合し元気に点呼をとったのち、
穴を掘り、キンモクセイの木を植えました!

交代しながら、
「キンモクセイも会社も、大きく育ちますように。」
と願いをかけながら、ひとりずつスコップで土をかけ、水やりしました🫡

元気に育ちますように…🙏
これからすくすく育って、福島支店を見守ってくれる気がします☺️

ちなみに、キンモクセイの花言葉は、
「謙虚」「気高い」「真実」
だそうです。

控えめな言葉でありながら、大きな魅力を秘めている…
わたしも会社も、キンモクセイのように大きな魅力を持ち続けられるよう
努めてまいります🫡

▼▼ 当社の福島支店紹介ストーリーはこちら📝

← ブログ一覧へ