福島支店の日常🌳 〜みんなでクッキング!〜

福島支店の日常🌳 〜みんなでクッキング!〜

皆さま、どうも!
プロフェッショナルエフェクト 人事 兼 広報担当のサイトーです⛄️

今回は当社福島支店のお昼ご飯を紹介します!💁‍♀️

※ ▼ 福島支店の紹介記事📝

当社の福島支店がある玉川村には、
安くてボリューミーで、すんんんごくうまいお弁当屋さんや、
地元の方々から愛されている老舗洋食屋さんなどがありますが、
最近福島支店のメンバーがハマっているお昼ご飯は・・・

自炊

です!!!!

オフィスにはキッチンも完備してありますので、
最近は、みんなでお昼ご飯を作って、みんなで集まって食べることに
ハマっております🤤

地元のお米や野菜で作るご飯は、すんごく美味しいのです🍚

こちらは最近のメニュー。チャーハン。
・・・マンガみたいに大盛り🤦‍♀️

社長が「いっぱい食べな!」と言いながら、もりもりにしてくれました(笑)
ぜんぶキレイにたいらげた🤤❤️

他にも、肉野菜炒めやたけのこご飯、鶏ハム・・・などなど
いろんなものをみんなで作っています🍳

それから!
地元の方々と密に交流させていただいておりますので、

ある日、オフィス入り口に
トマトが置かれていることもあります!🍅
このトマトも、めーーっちゃおいしかった!

みんなで作って、わいわいがやがや食べるご飯はおいしいです✨
これからも、時々福島支店のお昼ご飯レポートします📝


 📢 福島支店でも、新たな仲間を積極採用中です!
   福島県在住の方、東北地方在住者で福島支店に通勤できそうな方、
   エンジニアから営業、事務経験者まで募集中✨
   「話を聞いてみたい!」と思ってくださった方は、ぜひお気軽にエントリーください!
   まずはカジュアルにお話しましょう🌸

← ブログ一覧へ