福島支店の日常🏕️ 〜 テントを立てた! 〜

福島支店の日常🏕️ 〜 テントを立てた! 〜

皆さま、どうも!
プロフェッショナルエフェクト 人事 兼 広報担当のサイトーです⛄️

今回は、当社福島支店で最近発生したイベントの投稿です💁‍♀️

先日、突然社長が大量のキャンプ用品を福島支店に持ってきまして。

話を聞いたところ、

「前から、おっきいテント立てたかったんだよね。みんなで立てようよ!!」

と少年のようなキラキラな目で仰るもので、
急遽、福島支店のお庭にそれはそれはでっかいテントを立てるというイベントが発生しました🏕️

立てるテントはColemanのめちゃ良いやつ。
『ダークルーム』という、日光もUVもカットしてくれる遮光ルーム付きのめちゃ良いやつ。

テント立てたことも、キャンプしたこともないわたしは、
「これをみんなで立てるのかぁ・・・!!わくわく!!!」
という感じで、設営部隊に入りました。

その日はカラッカラの晴れの日で、まさにテント設営日和☀️
汗いっぱいかきながら、説明書見ながら、あーでもないこーでもないと言いながら
せっせとみんなでテントを立てまして!

完成したテントがこちら!!!

おぉ〜〜〜〜!!!👏👏

おおきい!!!!
そして、めちゃくちゃ良い天気。

⬆️ 人(社長)が入るとこんな感じです💁‍♀️

気になるダークルームはどんな感じ??

これまた、おぉ〜〜〜〜〜〜!👏
たしかに、しっかり遮光されてて、チャック全部閉めるとすごい暗くなるし、
しかも涼しい!!!

こちらのダークルーム、
日光を90%以上遮断する上、テント内と外気温の最大温度差は、なんと約13.5℃らしい・・・!!!

これからこのテントは福島支店に常備し、
BBQをするときや、キャンプ気分でお昼ご飯を食べる時に出すそうです☝️
(個人的には、星とかも見たいな、、、と伝えております⭐️)

ちなみに、
今は常時、庭に設営後の状態で置いてありますので、
キャンプチェア持ってきて、たまにふらっと寝ております💤

社長の思いつきと憧れのおかげで、
楽しい体験と、こんな良いテントに入れるという貴重な体験ができました✨

楽しかった☺️❤️


 📢 福島支店でも、新たな仲間を積極採用中です!
   福島県在住の方、東北地方在住者で福島支店に通勤できそうな方、
   エンジニアから営業、事務経験者まで募集中✨
   「話を聞いてみたい!」と思ってくださった方は、ぜひお気軽にエントリーください!
   まずはカジュアルにお話しましょう🌸

← ブログ一覧へ