クライアントに期待いただける嬉しさを実感した日☺️

クライアントに期待いただける嬉しさを実感した日☺️

皆さま、どうも!
プロフェッショナルエフェクト 人事 兼 広報担当のサイトーです⛄️

いつも人事 兼 広報としてストーリーを投稿しているサイトーですが、
きょうは『営業担当』としてのサイトーが投稿します✏️

昨日、いつもお世話になっているクライアントの全社会議懇親会にご招待いただき、
パーティーに参加したサイトー🥂*・゜

そのクライアントにとっての『懇意BP』の1社にお選びいただき、
貴重な場にご招待いただけたんです。

お声がけいただけたことがとっても嬉しいのに、
それに加え、美味しいお食事やナイトクルーズまで経験させていただき、
すっっっごく楽しい時間を過ごすことができました☺️

何より、クライアントの直接の声をお聞きすることができ、
「期待しています」
「いつもありがとうございます」
「これからもぜひお願いします」
とのお言葉をいただけたことが、すごく嬉しかったです。

営業担当でいるときのわたしは、割とがむしゃらに動いていますが、
がむしゃらな私になりに、
クライアントや、現場で稼働するエンジニアのことを考えながらやってきました。

思うように結果が出ないときもありますが、
そんな中でも、人との繋がりや関わり方、印象などは大切にしているつもりです。

そんな思いや行動の積み重ねが、今回のパーティーを通して自分に返ってきた気がして、
嬉しかったです☺️
そしてより一層、会社のため、チームのため、クライアントのため、エンジニアのために、
頑張ろうと思うことができました✨

期待いただけているクライアントに感謝です✨

クルーザーの屋上デッキから眺めるレインボーブリッジ、立派でした・・・✨
風も心地良かった〜・・・🚢🤍

これは、いつもお世話になっているクライアントの担当者さまに撮っていただいた、
乗船前にはしゃぐサイトーです📷

以上、クライアントに期待いただけていることが嬉しかった日の、
サイトーのつぶやきでした✍️

← ブログ一覧へ