オフィスの『壁』にメッセージを書きました✏️

オフィスの『壁』にメッセージを書きました✏️

皆さま、どうも!
プロフェッショナルエフェクト 人事 兼 広報担当のサイトーです⛄️

当社福島支店の一部の壁は、ガラス張りになっています☝️

⬆️ ココ(赤枠)の部分です🏠

この壁は、人通り+車通りの多い道路に面している箇所でして、
福島支店が出来たときから、「このガラスの壁の活かし方」をみんなで考えていました👀

そんなある日。(割と最近)

社長が「この壁に文字を書きたい!」と言い始め、
ガラスに書けるペンを買ってきました✒️

そしてつい先日。せっせとガラスにメッセージを書いたのです。

なにやらガラスに書き始めた社長。

考えながら文字を書いていく社長。
と、そんな社長を横目に作業を進める当社社員。

・・・

そんな時間を経て、社長が書き上げたメッセージがこちら💁‍♀️

おぉぉぉ〜✨✨✨✨

これまではシンプルなガラス面でしたが、
こうしてメッセージを書いてみると、
より、プロフェッショナルエフェクトのベース感(基地感)出ますし、
道ゆく人々に色々な情報をお届けできそうですね!

一層華やかになった気がします😊🌸

これはまだ下書き段階だそうで、
これからみんなで清書していく予定です🌈

完成をお楽しみに〜!🤍


 ボードや壁に、文字や絵を書くことが得意な人、
 福島支店の壁に、いっしょに文字を書きたい人Wanted!⚡️

← ブログ一覧へ