サルビアが咲き始めました!☀️

サルビアが咲き始めました!☀️

皆さま、どうも!
プロフェッショナルエフェクト 人事 兼 広報担当のサイトーです⛄️

当社福島支店で参加中!玉川村の伝統運動

玉川村花いっぱい運動

日々、植えた花の様子を観察中です👀(主に社長が)

※【玉川村花いっぱい運動】に関する投稿はこちら💁‍♀️

出張中のサイトーが昨日様子を見に行ったところ・・・
なんと!

サルビアが咲いてました!!!👏✨👏

自分たちで植えたサルビア。
実際に咲いてみると、なんだかすごく嬉しくてほっこり🥰
綺麗なお花だぁ・・・

しかも!

こんな立派な社名入りの看板まで!!😳

おぉ〜✨✨✨✨
宣伝にもなるし、ありがたい🥰

皆さま、玉川村にお立ち寄りの際は、
ぜひ当社メンバーが植えたサルビアも見に来てください!

この道沿いには、他団体さんや事業者さん、学生さんなどもサルビアを植えていて、
通称『サルビアロード』と呼ばれているんです🚗
すてきな道です✨

また後日、サルビアの様子をお届けしますね!

← ブログ一覧へ