サルビアが咲き始めました!☀️

皆さま、どうも!
プロフェッショナルエフェクト 人事 兼 広報担当のサイトーです⛄️
当社福島支店で参加中!玉川村の伝統運動
玉川村花いっぱい運動
日々、植えた花の様子を観察中です👀(主に社長が)
※【玉川村花いっぱい運動】に関する投稿はこちら💁♀️
出張中のサイトーが昨日様子を見に行ったところ・・・
なんと!

サルビアが咲いてました!!!👏✨👏
自分たちで植えたサルビア。
実際に咲いてみると、なんだかすごく嬉しくてほっこり🥰
綺麗なお花だぁ・・・
しかも!

こんな立派な社名入りの看板まで!!😳
おぉ〜✨✨✨✨
宣伝にもなるし、ありがたい🥰
皆さま、玉川村にお立ち寄りの際は、
ぜひ当社メンバーが植えたサルビアも見に来てください!
この道沿いには、他団体さんや事業者さん、学生さんなどもサルビアを植えていて、
通称『サルビアロード』と呼ばれているんです🚗
すてきな道です✨
また後日、サルビアの様子をお届けしますね!


